4/19/2012

ザ・ポップ宣言(仮)

ポップとは?




ザ・ポップ宣言(仮)という本を読んだ。
うそ。
まだ読んでる途中。

私が産み落とされるよりもっと前に生み出された書籍であり、
それなりの年輪が感じられる風貌ではある(外見の日焼け具合など)
中身も若干、時代にそぐわなくなりつつある(あの上司、頭かたくてやだよねー。状態を想像していただければ)
が、

これを書き上げたあのお方は、
これを書き上げなさったとき、その人格でその思考回路でその感性でその、その、その人として生きておられた
その事実はどんな天災(あるいは天才?)が襲いかかろうとも揺るがないのだなと思うと、
ますます興味深くなる。

なんと面白い、奇想天外な書籍か(言葉づかいも切り口も、しいては彼の存在感も)

だって、まず、タイトルが大好き。

(私の個人ブログから一部抜粋)




内容は若干難解だけど
(あ、いや、私の感性が追いつかないだけかもしれませんが)
思考回路を組み替えられてしまってもいいと思える人にはオススメです。


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧


それから、昨日発売(広島は今日本屋さんに並んでた)の音楽雑誌MUSICAに、
3/20新木場スタジオコーストで開催されたFREE THROWのレポートが載ってた!
良い記事。すごく気に入ってます。
DJさん3人の笑顔が!(*^^*)
あの空気感、広島でも作れるかな…?


▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧


まぁ、何が言いたいかといえば、


4/21(sat)はAtlas vol.6!!!


ということ☆


ひゃっふー(=´∀`)人(´∀`=)

今回配布分のセレクトCDも出来上がり、あとは当日を待つのみ!

あー楽しみー(´ω` )♡フフン



その前に!
わたくし、明日は甲本ヒロト氏率いるクロマニヨンズのライブに行ってきます!

あー楽しみー(´ω` )♡フフフーン









miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿