4/12/2012

チューチュー論争

昨日の雨でサクラがたくさん散って、
私が毎日通る道はサクラの絨毯になってました。
サクラが散る毎に切ない気持ちが膨らむのは毎度のことですが、
なんか今年はそんな気持ちがなくて、新しく顔を出した緑の葉っぱに新鮮なエネルギーを感じています。

起きてる出来事は今までと同じなのに、
こんなにも違う感情を感じるのは…なんでだろー??

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

さっきまでTwitterで、
「チューペット」「チューチュー」「ボンボン」
みんなは何て呼んでた??
で盛り上がってました。
私はチューチューしか言ったことないです。
都会はチューペット、西日本はチューチュー、でも何故か宮崎はボンボンらしい。。。なぜだ。
チューチューをカチコチに凍らせて、
膝でパキッと折って、
折ったうちの片っぽにだけ持つところが付いてて、
それを取り合ってケンカした思ひ出は数知れず。
私は末っ子なので、大抵はお姉ちゃんにワガママを言って、
持つところが付いている方を勝ち取ってきた人生だな、と思いました。

お姉ちゃん、ありがとう。



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


あと、先日のカーンのイベント最高でした。
愛を目で確認できるような空間でした。
愛って、見えるのね♡

picoroのDJで楽しそうにしてた方たちもいて、
Atlasのスタッフとしては、ニヤニヤせずにはいられませんでした*

picoro人気、うなぎ昇り♡♡


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

いやしかし、
前回のAtlasがもぅ、遥か昔の出来事のような気がして(笑)
早く4月のAtlasやりたいな!

Atlas以外にも、Atlas DJさんたちの予定は様々決まっているので、たくさん足を運んでもらえたらなーって思います。
なんか今日もこれから、我らがhrYn.兄貴が急遽、眠り猫ってお店で音出すみたいで。
早く言ってよー!行けないじゃん!(笑)



Atlas vlo.6は4/21(sat)です!
スリムチャンススタジオで乾杯しましょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お待ちしています!!




miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿