4/24/2012

1年前のだれかさんへ。

真夜中におはようございます(^・-・^)
Atlas vol.6に遊びにきてくださったみなさま、まことに感謝であります。

前日あとらすLINEの会にて、不安なのもなにもかも自分だけじゃないのだと改めて感じたり、みえぬところで誰かが動いてくれてるありがたさを知ったり、しんやさんのかっこよい名言にカーン共々勇気づけられたり。そがなこがなでむかえた21日でございました。

あっとゆうまに時間がすぎて、我らのおわりの曲Don't Look Back In Angerがながれる中ろうそくの光がみえたときには、なんだかとてもあったかくて、ブースの上でDJできること、あとらすクルーとしていられること、あとらすきっずのみなさまとAtlasを大好きなスリチャンでできるしわわせを改めて感じたのであります。すぺしゃるさんくすですん(^・-・^)

あとらす、次回は1周年。去年の今頃のわたくしは、あの鬼の訓練に突入している頃でありましょうか。レコードのとなりで完全消沈していた1年前のぴっころには想像できなかった空間にいられるいまのぴっころは、まことのリア充であります。いやはやまだまだたりぬ。限界突破をくりかえしてどこまでもゆきたいです。ゆきますん(^・-・^)

このたびのあとらすじゃけっと。なんとなーくのらくがきからうまれたもの。


動画は、兄上からゆずりうけてはじめてAtlasでかけたものであります。
たいせつなたいせつなれこーど。




ひきこもりどりーまーpicoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿