4/08/2012

4月フライヤーができました!!!!


やっほ〜☆
4月になり、新生活始まってますね!
僕の生活は何も変わらないですけど。

そのな中、Atlasもちょっとづつですが、
しかし確実に進化を続けております!

てなわけでこの4月から僕がフライヤー作る事になりましたー☆

今回のフライヤー、マジでかわいいです!!

それもそのはず、このフライヤーは僕が、一目惚れ&一聴惚れして
買ったレコードのジャケを使わせてもらっておるのです。わーっはっは☆

ジャケットはこの絶妙な色合いとこのぎこちないギターの少年のバランスが最高にgoodです。

曲の方は、もう昔のあの感じ。スーパーカー初期のcreamsodaやLuckyを彷彿とさせます。ドツボ120%です。
このギターの歪み具合がありそうで無いんです。スーパーカー、くるりとかデビューした時から聞き続け
とるんで(当時、小学生:マジでませたガキだったw)もはや身体の一部なのです。そことリンクしたこの曲は
もう言葉では言い表せないくらい良い曲なのです!!!
 
そんな感じでもちろん2月セレクトCD(4曲目)にも入ってますので、良かった改めて聞いてみてくださいね〜♪
さぁ、6月のフライヤーもこれから作りますよ〜っと!!





708

0 件のコメント:

コメントを投稿