4/24/2012

浮かれてんじゃないわよ

こんばんわ、Atlasイチの大食漢、KaaahNです。

先週はAtlasでした。僕は二ヶ月ぶりのAtlasでド緊張でした。
プレイ前の寡黙すぎる態度は決して無愛想じゃありませんので、、、笑
しかし708氏のナイスパス、neco眠るにより緊張はどこかに消え、にやにやしながら嘘つきバービーのねこ子をつなぐことにより、僕の理性はどこかにいってしまいました。笑
708氏あとんす。
とにかく反省点はありますが、楽しかったです。
Atlasはまだまだ突っ走っていきますよ!!!!!

さて、昨日は平日、しかも桜は散ったにもかかわらず、お花見をしました。
久しぶりに同世代の大学生とお酒を飲みました。

勢いありすぎてついていけなかったんですが、夕方の河川敷で飲むビールは神より授かった聖水のように美味しくついつい飲みすぎて、その場で寝てしまいました。笑

みんな酔っ払っていて、大田川に飛び込み、向こう岸まで泳ぎ、帰ってくるという猛者まで現れました!いやー、若いってすごい!!!!!
それを見てて映画「モーターサイクル・ダイアリーズ」を思い出し、ちょっと笑ってしまったのは、きっと僕だけなんだろうな。笑
ゲバラの青春を描いた自伝的映画で、ガエル・ガルシア・ベルナルがすごくかっこいいです。おすすめ。
ゲバラといえばレイジでしょうか。しびれます。

さて、ゴールデンウィークがきますね。
僕は前半はLITE×LOSTAGEからのシーケイクナイト、次の日はキャンプというリア充っぷり!!
しかし後半はバイト漬けです、トホホ
AtlasクルーはゴールデンウィークもDJ予定があるので遊びにいっってみてはいかかでしょうか?
無線衝突たのしみっす!!!
hrYnさんもフラワーでDJするようです。
では、ポンコツパソコンが悲鳴をあげてるのでこの曲でさようなら。

ねこ、にゃん!!!!!!!

KaaahN


0 件のコメント:

コメントを投稿