4/25/2012

カエルが鳴いてるよ

先週のAtlas vol.6、いかがだったでしょうか?お越し頂いた皆さまありがとうございました。

今回はそれぞれのDJが自分のカラーを丸出しにして、まあ他にもいろいろ丸出しにしてましたけど笑、ここ最近では一番いい流れ・空気感だったような気がします。もちろんまだまだ課題はあるし、もっと良くしていかなければいけないんですけども

個人的にはB2Bの時にもう電池切れてしまってたのが反省点。朝方には廃人になってたとの指摘も。。夏に向けてコンディション上げんにゃいけん!次回Atlasはアニバーサリーだし!!









の前に!!!

とうとう約一週間後に迫ってきました、私Yanshinista!も参加するRock Party『無線衝突』!



2012.05.03(thu・ゴミの日)

『無線衝突』

@SLIM CHANCE STUDIO
URL:http://slimchance.exblog.jp/

OPEN/START 22:00

Door:\1500/with 1 drink+無償配布CD&無線バッジ


【DJs】
TAMLA on my back
Yanshinista!
Hammersmith




『This is radio clash from rock'n'roll satellite!』

をキーワードに、
好きなジャンルや年代もバラバラなDJたちが、それぞれ独自解釈のロックンロールを体現し、フロアにブチまける初期衝動系ロックイベントです。

と言いつつも細かいことは抜きにして、Rockと美味しいお酒と少しの悪ふざけで毎回みんな楽しくキャッキャッやろうって魂胆です。

Atlasとはかかる楽曲も空気感も多少違うかもしれませんが(※結局半裸がフロアをうろつき始めるところは同じです)、初めての方でも楽しんでもらえること間違いないと思います!『意外と女子率が高い!』との声も・・・



前回2月無線衝突のスナップたちをどうぞ!


















最後はイケメンで!笑



ご覧のとおり毎回Atlas Crewも参加してくれて賑やかにしてくれてます笑

気になった方はぜひ!



最後に今回のAtlasCDに入れようとしてpicoroとかぶっちゃったんで外した曲を。(収録曲は同じEPの別の曲でした)







Yanshinista!






















0 件のコメント:

コメントを投稿