4/09/2012

ブルジョアジー

こんばんわ。
AtlasのKaaahNです。

今日から新学年スタートしました。
あと一年で卒業かと思うと、色々焦りとか後悔とか考えてしまう一日でした。
大学は嫌いだけど、大学生という肩書きがなくなるのと、人生のモラトリアム期の居心地のよさを手放したくないんですよね。うーむ。

最近、ブログ読んでるよとか、ちょいちょい言われます。
そういう言葉がとても嬉しいですね。
クルーそれぞれ人柄が文章に現れててとても面白いですよね。
毎日僕も楽しみなのです。

ちょっと週末の話を。
MUGENのVanishing Point、NOEL&GALLAGERさん行ってまいりました。
hrYnさんいつもと違う感じで面白かったなー。いろんな意味で 笑
地元勢の方々もいつものロックのDJとは違った一面が見れてホント楽しかったです。
HALFBYさんもさすが!
そしてノエギャラさんですよ。
ただただすごかった。
漫才かのような息のあっているB2B。
かつお互いの個性を殺すことのない、おもちゃ箱のような選曲。
ついついぼーっと見とれてしまいました。
生で見れることがあったらぜひ。

土曜はシーケイクで山本さんとマイケルのDJみて、FRESH@スリムチャンス。
picoro、hrYnさん、yanshinista!パイセン、Constructionさんというプチアトラス的なメンツ。
ジョバおじさんまさかの来広とか面白かったな。
みんなで騒いだ夜でした。

日曜は花見。
というように、飲んだくれた週末でした。

さて明日は先週告知した通り、susquatch@広島です。
初主催、初ライブイベントなのでドキドキしてます。
まだまだ取り置き受け付けてますので、迷っている方はお気軽に僕のtwitterアカウントに連絡してくださいね。
いい夜をお約束します!!!!!!!

大口叩いてしまいました。
今日は眠れないな、きっと。

長くなりましたが、読んでくださったあなた、ありがとうございます。

KaaahN

0 件のコメント:

コメントを投稿