4/26/2012

Atlas crew  昼の顔

Atlasのロン毛担当、みやこです。


自慢のロン毛を数年ぶりにバッサリ切りました!(前髪だけ)
眉毛のあたりがワサワサして全然落ち着きません。



今日は珍しく平日にお休みがもらえたので、街に繰り出してパトロールしてきました!

同じく本日OFFのAtlas photographer びんちゃんと共に、街を練り歩き!(PARCOとSTEREO RECORDSさんしか行ってない)





我らのオーガナイザーhrYn.が真面目に働いているか見てきました。
隠し撮り。真面目な顔しとる。おもんない。




今日のびんちゃんは歩く広告塔!!
Atlasのフライヤーを、こんな風にして1日中宣伝してくれたようです(笑)

びんちゃんのリュック。黒ネコとAtlas、これで一日街にいたなんて…さすが!(笑)


ひろやんの仕事をめいっぱい邪魔した後、びんちゃんとプリクラ撮って(笑)、
そのプリクラ画像も、そのプリ機に保存、そして宣伝効果を狙ってみました。

その画像が、これ(笑)
あとらす vol.7  6/16 よろしく!




撮ったプリクラをまたSTEREO RECORDSさんに持っていって、ひろやんにあげました。
迷惑そうだったけど。
「iPhoneに貼ってね」って言ったら「いやだ」と言われたけど。



今日、びんちゃんと一緒にSTEREO RECORDSさんに行ったのは、
Atlas vol.6の写真データをひろやんに渡すため…



ってことで、近々その写真もHPにアップされるはず☆


今回も、ギリギリのsexy shotが満載…かも!? 笑





どの写真をアップするかはリーダーの判断に委ねられますゆえ、
あの日来てくださった方々、そうでない方々も、しばし楽しみにお待ちくださいませ☆




Atlas vol.6からまだ1週間経ってないなんて。

気が早いかもだけど、めっちゃ楽しみだから言っちゃう!

次回Atlasは6/16(sat)、1周年パーティーです♫
708氏デザインのフライヤー、可愛くって超お気に入りです♡





miyaco.




0 件のコメント:

コメントを投稿