4/23/2012

ありがとうございました!!!

Atlas vol.6、無事終了いたしました!!!!


今回はいつも来てくれる友達や先輩方に加え、Free Throwがきっかけで遊びに来てくれた方や、県外の友達などもきていただけてほんとに感謝!


Atlas Crewを代表して、、、


ありがとうございました!!!それだけです!!!



パーティーも最後までいいグルーヴで終えることができたんじゃないでしょうか。とにかくみんなほんと楽しそうで、思い出してはまた、にやにやしてます(笑)
 


まぁ、1番楽しんでたのは僕なんかも知れませんがね!!はっはっは



DJをしていてほんま色んなことを考えますが、こうやってお客さんの楽しそうな笑顔をいただけることが1番の活力ですね!

これからも来てくた人みんなに、「楽しかったー!!」って思って帰ってもらえるようにAtlas一同頑張っていきますのでこれからもよろしくです!








さぁて、次回は!!!






 




いよいよ一周年です!!!! 





Atlasも始まってはや1年ですよ。いや〜あっとゆう間ですね!

おもい起こせば1年前、前のイベントのキャッシャーだったpicoroにDJ教えて、大学時代のバンド仲間708氏に声かけて(くそ熱烈なメールした覚えがw)始まったこの企画。そして5月のモッズメーデーで運命的に知り合った宣伝部長(今や裏ボス)miyaco氏とカリスマフォトグラファーpinco氏、NOtv PARTYon(僕がもう一つレギュラーでやらせてもらってるパーティー)のお客さんだった品川、僕が尊敬してやまないDJのyanshinista!パイセンに協力してもらえることになり、昨年6/18に第1回目を開催したわけですよ。のちに他のイベントで一目惚れしたKaaahNが加入して今の形になるんですが。
 
ほんま色々あったけど1年間続けれたのはCrewのみんなと来てくれるお客さん、そしてスリムチャンスの岡さんのおかげだと思います。


ってこんな話まだ早いか(笑)



みんなへの感謝の気持ちを胸に、次回Atlasもガッツリ盛り上げていくぜーーーい!!!!




そしてこれからもAtlasをよろしくお願いします!!  





動画は最近のオススメ、Erik Omenです!kitsune等でお馴染みmidnight juggernautsのメンバーが運営するオーストラリアのレーベルsiberiaから。シンセの効いた、この浮遊感がたまらないね!








hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿