4/11/2012

すてきなおもちゃ箱

susquatch/TOY BOX BRAIN TOUR 2012

頭の中がほわほわでございます(^・-・^)
誰かへの愛だとか感謝とか、そうゆうのがいっぱいつまった、ほんとにこどもの頃のたいせつなものいっぱいのおもちゃ箱みたいなすてきな空間でありました。
susquatchについては、あのときだれよりもすてきな男泣きとsusquatch愛をみせてくれたあの方がいつか語ってくれるはずでございます。


この度わたくしとカーンが楽しみにしてたバンド、My Name Is Yamas、彼等はわたくしの通う某S道大学の後輩さんでありまして、正真正銘隠キャラのわたくしとお話してくださるごくわずかなすてきな少年たちであります。
言葉をしらぬのが悲しいけど、なんだか感動したのです。かっこよかった。もやもやとどきどき完全解放できてたなあ。バンドの歴史とかなんやかんや、そんなの関係なく堂々とMy Name Is Yamas!を名のってほしいとおもいまする。これからも楽しみ(^・-・^)お互い頑張ろうじぇ。(英語もな←)

へこたれたりぱにくったり、4.14までの道のりでリアル迷子になったり、しまいにはメールアプリが消えてしまうとゆうまことにSHOCKな事件が発生した真夜中でありますが、なんだかあの時間にあの空間にいられたしわわせをおもうと、まあいっかとか、めずらしくふっきれそうでございます。

転換DJ任命してくれたカーン殿、
DJの音の命をかしてくれた兄上(ごめんなさい)、
研究所まで送ってくれたみやちゃん、
(平コールをこだまさせてくださった)我々が敬愛してやまぬにすたぱいせん、
最後の最後まですてきなDJしてたかずえちゃん、
あと、あの日教えを説いてくれた我々の総合監督…
もろもろもーろ、本日だけでも感謝いっぱいである。
そしてもろもろなイミで、階段をのぼらねばですん。



動画はめちゃめちゃ有名なのですが、いべんと中Under Tripperのボーカル様がりくえすとしてくれたPhoenixのIf I Ever Feel Better。

最後に。カーン最高に男前(^・-・^)きらん

picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿