4/05/2012

春。音楽とお酒とサクラと。

最近は毎日21時就寝。今ももう目が開いてないmiyacoです。
上のまぶたが落ちてくるー。。


只今、カープは8回表で1点リード!


でも、私が応援し始めると、途端に流れが変わって逆転されるので、
(昨日の同点劇に代表されるように…)
応援はガマンして眠気も我慢してブログ書くことにしますね。


Atlas DJ陣、続々と次のDJ予定が入ってきています!
Atlas HPにアップしているのでチェックしてみてくださいね!
 →→→ http://atlas-tnps.jimdo.com/members-schedule/

いちばん近いのは4/6 hrYn.がムゲンでNOEL&GALLAGHERのイベントでDJします!
4/7は Fresh@スリムチャンススタジオ (プチAtlas!? 笑)
4/10は KaaahN主催のサスカッチlive picoroとSPAROCKSのkazueeeちゃんが転換DJ♫

どれも盛り上がりそうで楽しみ☆


そしてそして、花見部かわえ&みやこのお花見パーティーも大決定ですよ!

4/7(土)に平和公園のどこかで、シート広げて一日中待ってます。
たぶん、お昼の11時くらい??から、夜の21時くらい??まで。たぶん。(・・・変わるかも。)


お暇があったらふらっと立ち寄ってください、お散歩のついでとかに。
「お仕事で行けないぉ(´・ω・`)ショボーン」な方たちも、一緒にランチ食べましょ♫ お花見ランチー(*´∀`*)
それか、お仕事終わりに、お疲れ様の乾杯しましょー♪


いちお、参加費300円てことにしてみました。お菓子とジュース食べ放題。
お料理の持ち寄りしてくれた人には、サービスしますね・・・♡♡♡
お酒とかお弁当とかは各自持参ってことで。

私はむさしのお弁当食べたいな!(一度も食べたことない 泣)

Atlas crewも数名来る予定だし、
今のところでは顏馴染みがちょこちょこ集まってくれそうな感じ☆
飛び入り参加ももちろん大歓迎です!


天気も良さそうだし、桜の下でカンパーイ!!だねーーー♡


そのあと、お花見の2次会は、
スリムチャンススタジオのFreshで☆


カンペキな春の週末プランできたッ!



あ!!
カープ勝ったぁぁぁぁぁぁ♫♬♫

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿