4/04/2012

Are You Happy?



今日4月4日は「シアワセ」の日。
ぼくは毛抜きで毛を抜いてるときとか割りとシアワセですけどね。あっ、オカマの日でもあるってね。3月3日と5月5日の間だから。

そんなわけで僕たちAtlas Crewも、みなさんが自分たちのパーティーに遊びにきてくれたときには、全身の毛穴が開くくらいに多幸感でドバドバになってもらおうと、それぞれ日々精進しているわけです。


次回Atlasは4月21日!!!




ですが、その前に!


2012.04.07(SAT)

『FRESH! vol.02』
<House/Techno/Big beat/Breakbeats/Hip Hop/Rock...and more>

@SLIM CHANCE STUDIO
URL:http://slimchance.exblog.jp/

OPEN/START 22:00

Door:\1500/with 1 drink

【DJs】
Construction
Yanshinista!
hrYn.
Picoro

雑食系DJたちによる、雑食系ミュージックラバーのための、
雑食系ダンスミュージックイベント「FRESH!」!
思い出したようにvol.02開催!!


「プチAtlasじゃん」

という心の声は胸にしまっていただいて、普段とは少し違うAtlas DJ陣の選曲をゼヒご賞味あれ!

以上、Atlas 最年長、「AtlasDJたるもの紳士たれ」でお馴染み、yanshinista!がお送りしました。



あ、自分が主催する4半期に1度のロックンロール祭り「無線衝突」も5月3日(建国記念の日)に決定しました!こちらも大概こんな感じになってます。



しまっていこう!!!



yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿