4/30/2012

across the sea

海が見たい。





今切実に海を見に行きたいです。





僕の生まれた和歌山は新宮とゆうところはとても自然がたくさんでいいところ。


実家が海のすぐ近くで、よく見に行ってた。


あの香り、肌寒い風、夕方とかキレイだし。落ち着く。





まぁいわゆる、田舎っぺなんですよね。確かコンビニできたの中学?いや、高校の1年くらいだっかな?それまでは駄菓子屋(笑)よく高校の正門飛び越えておやつ買いに行ったな〜。



夏は部活さぼって3、40分くらいかけてチャリこいで、パンツ一丁で川にダイブ!帰りの電車はノーパン!


昼休みは素足でサッカーして水浴びしてそのまま授業とか。


水てっぽうで戦争して教室ぐちゃぐちゃにした時は怒られたなー(笑)


とにかく楽しかった、高校時代。




とても好きだったな。時間のゆーっくりしたあの感じ。疲れ果てたサラリーマンも歩いてないし、ハチマキ巻いた受験生もいない。なんの刺激も圧力もないところ。




わたくしhrYnはそんなところで育ち、そしてここ広島へと下って参りました。



今では来て良かったと思います。日々色んな人から刺激をもらって生活しています。したいことしかしてないけど、とにかく前だけを見ていたいと思います。


だって人生一度きりやん!明日になったらもう今日はないやんか。最低が最高!



いつか大金持ちになったら、たくさん親とじいちゃんばあちゃんに孝行したいな!



さて、履歴書書くぞー!



家がまだネット繋がってないため、アプリからの投稿でした!おネットが復活したらまたたくさんいい音源を紹介していきたいと思います。



ではでは。








hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿