9/15/2012

NO PURPOSE NO LIFE

 



どことなく
秋の匂いがしてきましたセプテンバーフォーティーン
丁度今日から学校が始まり
早々寝坊しましたねぇ!!!はいぃ!!!

そうそうとうったらね
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
てでてきまして
とても気になったので載せときます
気になる人はε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ! 
やってみてよも出てきたやつだから!!(((o(*゚▽゚*)o)))

そういえば
アトラスのFBページができました~☆彡
写真が見やすくなったりと
色々改善されておりますので
今後もご閲覧よろしくお願いいたします!!


そういえば
僕が愛して止まないFRANCEはPARISにある
セレクトショップコレットが
BREAKBOTをリコメンドしてましたね!
最近で言うとHOT CHIPもそうであったり
さすがの審美眼
只今広島のセレクトショップMIRAIでは
xxを始めZAZEN BOYSやANIMAL COLLECTIVE
僕も好きなGONZALESやNETSKYなど
今をかけめぐる音楽がひしめき合ってます。
もしMIRAIにお立ち寄りの際は
店内で流れているBGMも気にしてみてもらっては
と思います。


同じ曲名でどちらも
素晴らしい!
M83のほうが好きな感じではあります
M83が好きな人と付き合いたいです!
随時募集中

そしてわれらがみやこ氏
最近何か変わったと思いませんか??

すでにお気づきの方もいらっしゃると存じておりますが
キレイ度が増した!!

東京遠征や
連日の激務のなかで
なにか磨かれたのか
はたまた、
恋をしているのか!!!
原因は多々あると思いますが
みんなに気づかせるほどの代わり映えは
アトラスの大きな力となるでしょう

そして
次回アトラスでは
みんなにお酒おごってくれるでしょう!!
楽しみね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
10月13日ですよ~
一ヶ月なんて早いんだから


では
☆GOODNIGHT☆


0 件のコメント:

コメントを投稿