9/27/2012

びんちゃん in 東京!

制作が続く私に、容赦なく襲い掛かるステキライブの誘惑。

それに見事に連敗し、連夜ライブハウスに出没。



昨日は80KIDZの、
本日はWiennersのライブに行ってきました。

良い夜!!

Wiennersベースの∴560∵さん(←こういうお名前)、
昨日今日とレコ屋めぐりされたとのこと☆
なにやらSTEREO RECORDS,DUMB RECORDS,ミザリー,GROOVEN'などなどでお買い物されたそうで。
バンドマンも私たちと同じ、ひとりの音楽ファンなんだなー、って実感して嬉しくなりました。




先日、東京へ遊びに行っていた我らのカリスマphotographer びんちゃん。
東京でもたくさんの音楽人にお会いできたみたいで、
素敵な写真を見せてくれました☆

少しだけ紹介しますね♬


新宿ローリングストーン40周年パーティー!
40時間ぶっ通しパーティー!!

いいなー、私も行きたかった!!


広島出身のDJ 佐々木健治 氏!!
かっくいいー♥♥





翌日はGetting Better片平実さんのバースデーパーティー@CLUB SEATA
FREE THROWの神さんも出演されていたり、
あのバンドやこのバンドのメンバーさんもゲストで出演されていたり、
とおぉぉぉぉぉぉぉっても盛大で豪華なパーティーだったみたいですよ!

広島県全域の神さんファンのみなさんごめんなさい。
会場内は撮影禁止だったとのことで、神さんのお写真はありません。。。



じつは東京出発前夜のびんちゃんに会ったんですが、
彼女、その時すでに夢の国のネズミさんヘアーでだいぶ浮かれてました。笑
でもここ、広島だから!笑
かなり似合ってて可愛かったよ♥

充実の東京ツアーだったみたいなので、
びんちゃんに会ったら、いろいろ聞いてあげてください☆








miyaco.



0 件のコメント:

コメントを投稿