9/12/2012

Atlas photo 絶賛選定中!!

『ポワンとしたマイペース系』
というキャッチフレーズを本日頂きました。miyacoです。


Atlas vol.10 無事終了しまして、
この場を借りて私からも。

お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!
ラヴ♥

hrYn.も書いてましたが、初めて来てくださったお客さんが多かった今回でした。

その中に、少し前まで東京に住んでたという、さちチャンっていう女の子がいて。
話を聞くと、東京にいたときはFREE THROWによく遊びに行っていたとのこと。

3月にFREE THROWとAtlasが一緒にやっていたのを覚えていてくれて、
今回のAtlasに来てくれたそうです。


ホント、どこで何が繋がっているのかわからないですね。
とってもとっても、とぉーっても嬉しかったです。


半年前のあの日があったから彼女とも出会えて、
その前に、FREE THROWのみなさんとAtlasが繋がって、
その前に、そのきっかけをくれたお友達と繋がって、
その前にAtlasを始めてくれたhrYn.がいて、
Atlas crewと私やびんちゃんとの出会いも、話せば長くて・・・



点と点が繋がって一本線になっていく、

でも点を描いたときは、その先の線をイメージできてないことも多い。


そう思うと、毎日の、とっても意味のなさそうな超些細なあれこれも、
もしかしたらすごく大きな花を咲かせる種かもしれないと思えるし、
これから何が起こるかわからないけどきっと楽しいことになるだろうという確信だけは生まれてきてワクワクが止まらなくなります。


遠方から、しかも一人で、勇気出して遊びに来てくれたさちチャンに感謝です☆
また是非来てね♬





あー、また長くなった!笑





今回のAtlasも、ハイライトシーンの多いパーティーになりました。
Atlas専属カリスマフォトグラファーびんちゃん曰く、
この度はいつも以上にヤバい写真がいっぱいらしい!
「選びきれない!」って言ってました 笑

えー、なになに??
私も早く見たいよー!!





そんなびんちゃんが、1枚だけちら見せしてくれたのでみなさんにもおすそ分け。。。



すべての picoro. ファンにささげる。








miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿