9/25/2012

開国しなっさい!

よがあけてしまうよ(^・-・^)


自分がみえている世界が狭いと心も体も小さくなってしまうのでしょうか。自分の中の筋を通す事と頑固ちゃん、またちょっと違ってて、どうでもいいはずのものにむかっときたり、無に走っていったり、思考回路がぐるんぐるんしております候。これが生きているとゆうことでありましょうか。

 
しかししかしある日、高校教師国語担当かわりものM氏が、うまくいってないときはうまくいっているときだとか言っておったなあ。授業で言ってることはさっぱりんちょなのに、そうゆうなにげないつぶやきとかおすすめされて読んだ本だとか、そうゆうのだけはなんだか記憶に残っておるものであります。

 
最近毎度かならずやでてくる【SPICE】、ロゴの絵、やはりサザエさんが頭から離れなかったのですね。いやはやほんとにかわゆひ。お写真も近日あっぷ予定でございます。
 
 
兄者の昨日のぶろぐにもかかれてたぽっぷこーAtlasに、これからは季節も味方の中楽しみぱんぱんでありんす。恵みを腐らせることなくひとつひとつ大事にしていかねば。生きてるいじょう五感ぷらす第六感をふさぐのもやめようではないか。



ではは。さららば(^・-・^)
 
 
 
 
 
picoro.
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿