9/04/2012

ロンドン、西海岸、シンガポール

こんばんわ。
すっかり秋の風が吹いていますねー。
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね、用心です。

最近は親友ダワがロンドンに一ヶ月の短期留学に行ったり、学校の友達が西海岸の方に旅に行ったり...
我がAtlasの新米(白米のように肌がきれい)DJpampyこと品川くんもシンガポールに旅行のようです。
いやあ、単純に羨ましいです。
皆無事に帰ってきて面白い土産話でいっぱい美味い酒を飲みたいものです。

さて、週末土曜日はいよいよAtlasです!
シンガポール帰りの品川くんのDJと土産話が楽しみです。
僕も他のクルーも気合い入りまくり、男子は脱がせる気マンマンでお待ちしておりますので、予定あけといてくださいね!
僕は勝負パンツ履いて待ってます!

では、週末スリムチャンススタジオでお待ちしております!

KaaahN




0 件のコメント:

コメントを投稿