9/18/2012

幻を創ろう、の巻。

ころっぴでございます(^・-・^)


この週末はなんとも悔しきこともろもろで、まるで呪文、キャッチフレーズのごとく世紀末のことばをつぶやいておりました。


しかしお世辞にもだれかにがんばって来てくれてありがとうのことばだとか、ひょんなところに生命活動の石ころみたいなものがころがってたりして、だから嫌いになりきれないものもあるのだなあ…とおもったこの頃でありんす。アイドルがなにゆへに普段なら生理的に無理な元祖オタッキーと握手できるのか、なんとなくわかる、気がするのであります。

 
 
 
さてはて、サザエさん一家に食卓を占領される日曜日、わたくしは思ひました。これは幻で、現代を生きる忙しないサラリーマンやゲームソフトを激しくたたく小学生、冷凍食品をチーンする女性、そんな日本人の心の隅に無意識に潜む理想像なのかもしれぬと。だってあんな家族、ぴっころみたことねーもん。


そんなサザエさんがどうしても頭から離れなくなる毎月第一日曜日スリムチャンススタジオにて開催される「SPICE」。かっちょいいぱぴーと姉御ともろもろ練っております。手探りでありますが、あほおそるべし…とおもえるすてきなパーチーに亀のごとくねばり強くお進歩いたします宣言。幻の創造でございます。HPにてスナップにピックアップ曲、もろもろあっぷ予定ゆえぜひぜひてぃらてぃらのぞいてみてくださいましです。http://spice0902.jimdo.com/
 
 
本日は、SPICE姉御ことDJ LarQoo姉さんがかけててすてきだとおもったこの曲。

 
 
ではは。よい夢を(^・-・^)
 

 
picoro.



 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿