9/19/2012

イリュージョン

今日、お好み焼きの出前のときの出来事。
ピンポン押したらど偉いグラマーなお姉様出てきて、お好み焼き渡して、お金とってくると思いきや、なぜかおばちゃんが出てくるという珍事が起きました。なんだったのでしょうか、謎です。


さて、週末は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
僕の週末は故郷の宮崎から博多へ寄り道。
キースで行われている、ブリティッシュパビリオンのDJさん、うりうさんの案内で色んなレコ屋をまわり、キースでグリーンカレーを食べました。
これが美味かった。ダムのカレーと同じぐらい美味かった。
ブリパビのうりうさん、ツバサさん、楽しい時間をありがとうございました。
そして、その夜は友人宅へ泊まり、日曜の昼に広島に着くやいなや、広島のバンドによる、広島の音楽好きのためのライブサーキット、導火線と意見に遊びに行きました。

これがまた楽しかった!
ATLASのエロフォトグラファー、びんちゃんはバンドマンに恋してましたよ!びんちゃんはいつも恋してますね、かわいい。笑
個人的には藤翠band setというバンドがすごく気に入りました。
ほんと、老若男女入り乱れて、色んなハコが盛り上がってました。
いつかクラブサーキットみたいなのも出来ないかしら。

じゃ、おやすみなさい。

KaaahN




0 件のコメント:

コメントを投稿