9/19/2012

誰にも奪えやしない 同じ景色にひそんだプライド

今週は月曜日が祝日だったおかげで、
みなさん、曜日感覚ハチャメチャになってませんか??

私は、なってます。ハチャメチャweek。
なんだか週末の方から私に近づいてきてくれているような錯覚。



先週土曜のwanted、

私は仕事の関係で遊びに行けなくて残念でしたー。
聞くところによると、なんだかとってもヤバいことになっていたみたいですね!
行きたかったー!
次回をまた楽しみにしてます!







夜の終わり
朝の始まり


朝の終わり
夜の始まり


一日の始まり
一週間の始まり


音楽の始まり
音楽の終わり


この曲の始まり
この曲の終わり

あの曲の終わり
あの曲の始まり



ある日は、コンビニのおむすびを頬張りながら分厚い本の硬く難儀な文章を読み、
 別の日は、コンビニのおむすびを頬張りながらライブハウスへ必死に駆け付け、
  また別の日は、ブラックコーヒーを飲みながらPCに向かい、
また別の日は、お蕎麦を茹でながら脳波をフラットにし、
 また別の日は、卵を割りながら次の日を想い、
  例えば今日は、頂いたメールを見ながら秘密のワクワク業務を進めたり。


あるはずで、ないはずの、
あるいは
あってほしいような、なくてほしいような、
いろんな曖昧な境界線をフラフラ漂う。そんな日々。



そんな日々から生まれる感情の種の中に、たくさん見つかる楽しみの種。
この秋はAtlasからのお知らせがいろいろとありそうな予感がします☆



明日は Nothing's Carved In Stone というバンドのライブを観てきます。
KaaahNやびんちゃんも一緒に行くんです☆
みんなで観れるのたーのーしーみー!!!

私にとっては大事なバンド。
CDのディスクレビューを書かせてもらったのもイイ思い出です。

思えばびんちゃんと私の出会いは、
2年前の秋、ナミキジャンクションでのNothing’s Carved In Stone×AA=のライブでしたね・・・(´ω`●)ハフン

とにかく男子のファンが多くて、いつも熱気ぶつかる空間になります。
観たことない人、観に行った方がいいよ!行った方がいい!!






繰り返して来たこと
同じ景色の向こうのプライド
溢れる鈍く光る希望 unbreakable heart

誰にも奪えやしない
同じ景色にひそんだプライド
いつかきっと叶う
今も見える希望  fortitude

弱さを捨てはしない
俺たちの消えないシーン
不連続線のように走る希望 unbreakable heart



同じ景色の向こうのプライド
同じ景色にひそんだプライド

一語一句ぜんぶ超分かる。気がする。
日々に潜んでるから全然見えないけど、
ちゃんと潜んでるの見えてるから見失わないで済む☆




ライブのあとは、久しぶりに眠り猫に寄ろうと思ってます♬

























眠り猫、hrYn.もDJします!

フライヤーの可愛さ、いつもずるい!笑

お会いできたら乾杯してください☆








miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿