9/27/2012

ダイキライダイキライダイキライダイスキ

あぁぁぁぁぁぁああああああっはあ!!!!!






というわけで我らが広島東洋カープがですね


天敵・ジャイアンツに超劇的な勝利を収めたので so much 興奮が収まらない木曜担当の僕です。


今日のようなゲームをされるとですね、どんなに弱くてもやっぱり応援したくなりますね。





それはまさに、普段超ワガママでヒステリックで酒乱で暴力も振るうし、平気で目の前で他の男とKISSしちゃうようなカノジョに、たまに小首かしげられて

『好き♥』

と言われ

『フォウ!』

みたいなことになるのと似ているのかもしれない。






ちょうど自分でも何言ってるかわからなくなってきたので話題を変えたいと思います。



そんなカープをこよなく愛するマスターのいる我らがAtlasのホーム、

スリムチャンススタジオの日曜日がアツいということを皆様ご存知だろうか。
http://slimchance.exblog.jp/



Atlasが誇るバレアリック妖精picoro.も参加するNEW PARTY『SPICE』も10/7から本格的に始動し、

毎週日曜日にNICE MUSICが堪能でき、しかもそれぞれのPARTYの独特の空気感が味わえる

全音楽好き・夜遊び好きにたまらない状況になっているのです。チェキラ!



ちなみに今月は第五日曜まであるのですが、SPECIALなPARTYが用意されております!




9月30日(日)22:00

「BEAT SUNDAY」(歌謡曲,ロック)
¥ノーチャージ

DJ:P.H.L,OKA-T,Yanshinista!

※スペシャルなゲストDJあり




詳細は当日のお楽しみのようですが、楽しいことになると思います!

お時間ある方はゼヒ!!



ゲストさん、僕のプレゼントしたTELEVISION Tシャツ着てきてくれるといいな~




Yanshinista!






0 件のコメント:

コメントを投稿