9/06/2012

ちょっともう明後日なんですって奥様

毎日がスペシャ~ル♫ 毎日がスペシャ~ル♫


と日本POPS界の聖母、竹内まりやさんも優しく我々に歌いかけてくださっていますが



我らがAtlasもなかなかどうして毎月がSPECIALなのです!!!



いよいよ明後日!!!!!



夜も結構涼しくなってきたし、ぜひお洒落してお越しください!



hrYn.とも話していたんですけど、最近は新譜の良作が多いですよね。

その中から夏と秋のハザマにピッタリな一曲を。




この曲が入っているCadillacとのスプリットシングルをリリースしているFuture Classicといい、みんな大好きModularといい、オージーのインディーレーベルはやはり侮れませんですな。

以前自分がAtlas CDに入れた、MitziのVoyage Voyageのカバーが入ったシングルもFuture Classicからです。



先月のAtlas CDも晩夏にドンピシャ&聴きやすいセレクトで、きっとヘビーローテションされてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

今月のCDはどんな内容なんだろね!ぜひGETしてください!!



Yanshinista!



0 件のコメント:

コメントを投稿