9/12/2012

in country

先日はAtlas vol.10にお越しにきて下さった皆様、ありがとうございました。
蕁麻疹もどうにか落ち着いて、楽しい夜でした。本当に本当にありがとうございました。

さて、僕は宮崎の実家に帰ってきてます。
毎度毎度、駅に降りたった時に、夜の暗さと静けさに驚くとともに、落ち着くんですよね。あー、帰ってきたなと。

実家に帰ったら帰ったで、メシは美味いし、居心地は最高でダラダラとしてしまいます。だからいいんだけど、すぐ飽きます 笑

昨日は父と飲みに行きました。
父は相変わらずただの酒飲みのじじいで安心。笑
知り合いの焼肉屋の夫婦や居酒屋のおじさん達を巻き込み、親の下ネタを聞かされ、マズイ酒を飲みました 笑
まぁ楽しかったです。

今日は昼間に高校の同級生とドライブ。思い出話、将来の話、ゲスい話、他の同級生の話を浜辺でしました。
あー、おれ達ももう大人なんだな、としみじみ。

夜は家族で焼肉。
そこで中学の時、ススんでた同級生と出くわしました。
まぁその女の子は、よくある中学生の時、高校の先輩と付き合ってる、みたいな女子で。
僕が中3でガキで馬鹿だった時、隣の席でススんでる女子同士で、刺激的な会話を盗み聞きしては興奮してたのを今でも鮮明に覚えています。笑
それで、その女の子、今日立派なママになっておられました。
何だか色んな思い出が蘇ったり、しみじみしたりしてしまって、エモくなり、酒が進みました。笑

あー、毎度毎度、帰ってきたら父が死んだ爺さんに似てきて、背中が小さく思えます。

何だか今回の帰省、エモいわー。

そろそろ大人の階段、登らねば。

週末土曜日は素敵な大人達によるパーティがありますね。
スリムチャンスではスパロックス。
エッジでは我等がヤンシ先輩も出る、クボタタケシ氏を招いてのウォンテッド。
どちらも楽しいこと間違いなし!

じゃ、おやすみなさい。

KaaahN






0 件のコメント:

コメントを投稿