9/21/2012

ないあぶ!

いやー危なかったですね!眠りの淵で


『‥‥‥あっ!ブログ書いてねえ』


ということでね。むくりfromベッドな僕です。



「ブログも書かずにどこで何してたの!!!このドラ息子!」というmiyaco.母さんのお叱りが聞こえてきそうですが、ええ、髪の毛を切りに行ってました。いや刈ってきたというべきか。

先週のアメトーク『どうした?品川』を見て以来、ボウズにしようかどうか迷っていたのですが、結局やめました。

中肉中背のスキンヘッドは何だか締まらない。もっと鍛えなければ。

ちなみに理想は『アメリカンヒストリーX』のエドワード・ファーロングです。




いつも髪の毛を切ってくれるのは幼馴染みのN田くん。魔女の宅急便のトンボにやや似の、超いいヤツです。美容室の名前がVERVEっていうのもいいと思う。毎度bitterでsweetな時間を過ごさせてもらってます。




2008年大阪サマソニの、絵に書いたような美しい夕焼けの中でこの曲のイントロを聴いたときの感動は、一生忘れないと思う。



今年の夏も忙しかったけど楽しかったな~マジで。



Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿