9/03/2012

(@^▽^@)

 まだね 誰も顔文字だけのタイトルなんてしてなかったから やっちまったぜ!!!    いやぁ、しかしねみなさんギャラリー見たと思うけどいい写真多いね( ´∀`) 岡山の人が言ってたけど びんちゃんはとてもいい写真を撮るんです ね いっつも最初から最後までね あの写真見るとだいたい時間帯の流れみたいなのもつかめるよね 色々工夫されているみずえさんですね 実はあのお方ハイテクなんですよ ここで秘密をバラすとですね なんとあのかわいらしい赤のキャメラから 携帯に赤外線送信してるんですよ みんな知らなかったでしょ? 大量のときはまた違う方法なのですが とにかくね Atlasはハイテクなんです うまなみ立溝センセーもねパソコンを駆使して CD作ってくれたり みやこ氏も WEB関係得意だったり なおや氏はものすごいソフト持っていたり 品川ANDカーンANDピコロは人工知能だったり しんやさんに関してはレコードでやっているようにみせかけて 実はたまにカラオケ流して歌っていたりね あれを口パクだと思っていたそこの君ねぇ 今度から近くで見てねぇ! すごいよねぇ!! いいよねぇ!!!!! ごめんなさいねぇ!! 後半少しモードに入ってしまいましたが Atlasは至って健康です そんな品川も明日からはシンガポールに旅立つということで 死なないことだけ気をつけますねぇ!! お土産誰にも買ってこないからねぇ!!! 楽しみにしててください 次回のブログでもみんなが知らないメンバーの素顔さらけ出します。 乞うご期待

0 件のコメント:

コメントを投稿