9/06/2012

朝が来るまで、終わらないダンスを

9月になって、随分涼しくなりました。
窓を開けて過ごすのが気持ちいいですね。


 8月後半は怒涛の毎日で、
思うように時間をコントロールできず、日に日に濃くなる目の下のクマ。。。
襲い掛かるあれやこれやを、 なんとかかんとかギチギチでクリアして旅立った東京、でした。

東京では毎日寝不足になりながら遊び倒し、 (ちょっとだけお仕事も)、
完全にリフレッシュして、クマも消し去って帰ってきたわけです。

東京では、毎日毎日、FREE THROW crewのみなさまに遊んでいただきました。
超!感謝です! 


カープびいきっていうお酒をプレゼントしたり、
みなさんのDJイベントに遊びに行ったり、
神宮球場へカープ観戦に連れて行ってもらったり。





連れて行きたくなーい!と言われたら悲しいので、
 「私が観戦に行くとカープが負ける」 というセオリーは内緒にしてついて行ったのですが、 

そのセオリーはこの日見事に崩れ去り、 

9回裏のホームランで同点に追いつかれて引き分けるというミラクルでした。
負けなかったから楽しかったです。

神さんのTシャツ 「電車のなかで3分でできたよ」



 個人的には、新宿ローロングストーンに行けたのが一番の思い出です。
2日間も遊びにいきました★ 
お店の中も外もストーンズだらけ!
水曜日は神さんがDJされる「CLOURS」。
この日は、50歳のお誕生日を迎えられた山崎洋一郎さん(rock'n on)がゲスト!
とってもカッコいいロックお兄さんでした! 
広島から来ているというのが珍しかったのか、イケメンたちにたくさん構ってもらいました。
このまま新宿に住もうかと思いました。

金曜日はタイラさんやヒサシTHE KIDさんの「Parade」。
広島出身のDJ佐々木健治さんにもお会いできて、良くしていただきました。
この日はストーンの社長さんがゲストとしてDJされて、とってもスペシャルでした。
70歳に見えない!なんとヘッドフォンを使わないDJでした!
ヒサシさんは「魚ごっこ」を歌ってくれたり、riddimatesとの新譜を世界初OAしてくれたり、
耳にも心にもとっても贅沢でした。
Paradeはテキーラショット専用のブースがあるという恐ろしいパーティー。
私も10杯くらい飲んだかも!
でも、東京のテキーラショットの半分は優しさでできていたので余裕でした◎
全部で199杯出たらしいです。楽しかったー!



他にも、新宿Red crothや下北沢CLUB QueでのFreak Affairってパーティーにも行けました。

スカイツリーは、羽田空港に到着した瞬間の飛行機の中から見えました。
たぶん大きかったです。




そんなパーティー気分が抜けない私は、
このテンションのまま、今週末のAtlasを迎える気満々です!


この土曜日です!3日後です!



この日、遊びに来てくれる皆様にはちょっとしたお得が☆

我らがhrYn.が出演するGetting Better Tour 2012@広島クラブクアトロ
9/15~一般発売の本公演チケットを、9/8のAtlasにて先行販売いたします!!!

Getting Betterの片平実さんと、やついいちろうさんのスプリットツアーの前座としてhrYn.が出演!
Atlas kidzは全員応援に来てほしい!!

みなさん、右手に1500円、左手にチケット代2000円を握りしめて遊びに来てください♬


9/8 (sat)  22:00~
Atlas vol.10   @slim chance studio
charge 1500yen(with 1Drink)

よろしくおねがいします!
朝が来るまで、終わらないダンスを。








0 件のコメント:

コメントを投稿