9/10/2012

ありがとうございました!!!

Atlas vol.10!!!



無事終了!!!








ということで、足を運んでいただいたみなさま






本当にありがとうございました!!







 今回初めて来てくれた方が結構多かったんですが、その中のメガネ男子2名(ここでは言えないあだ名をつけてあげたのですがw)が『Atlasマジで楽しいです!!!』って言って、最後まで残ってくれたのがすごく嬉しかった!!!




。。。ごめん、でも名前忘れた!!!爆




今度彼のラーメン屋にいこう♪







こうやって毎回色んな人に出会って、話をしてると、イベントやっててよかったな〜とつくづく思います。メンバーと会ったのもみんなイベントだもんな。考え深いですね。





 Atlasに来てくれる人もそうでない人も、こうやって知り合った人達はすごく大切だな。実は案外話するの下手だったりするんやけど、こうやって周りに人がいてくれるって言うのは凄く幸せなことだな、とまじめな事考えてる深夜4時w







みんなありがとう!!!










さてさて、年末に向けて、Atlasからも僕個人からも発表が沢山!!





早く言いたいっw





けどもう少しの我慢ですので、みなさま首をなが〜〜〜〜〜〜くして待っててくださいね!!








次回Atlasは10/13!!!!





お楽しみに!!!!























こっちは真剣なんじゃけ!!!!













hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿