9/16/2012

AtlasのFacebookページができました!!

こんにちわ〜!!

前回はatlas来て下さったみなさん、行きたいな〜と言ってくれたみなさん、
ありがとうございました!!

ここでちょびっとだけ、ちょっとパワーアップしたAtlasのお知らせが。

なんと!!!!


Facebookページができましたー!!!!!!

すげーぜー、やべーぜー!!

これからは、フォトの更新やら何やら色々と情報が届きやすくなるかな!

そんな具合で、次回フライヤー制作に取りかかります!!

今回は小澄源太のイラスト風です。良いジャケがありました。

小澄源太はかなり好きなイラストレーターの一人で、

有名なのは初期エゴラッピンのジャケや、オリンピックの装飾や
Y’sのレッドレーベルともコラボしとった人ですね!

懐かしい〜!

それでは次回、新たなフライヤーもお楽しみに♪

【Facebookページ】
https://www.facebook.com/pages/Atlas-indie-rockdance-music-party-/275714675881400



708

0 件のコメント:

コメントを投稿