5/31/2013

梅雨前線のこと 中学に入るまで「バイオ前線」だと思ってました

2週間ほどブログをブッ飛ばしてましたが、みなさま5月をいかがお過ごしでしたでしょうか






ちょっと春が短すぎやしませんか






もう梅雨だし、一年も半分が過ぎようとしてますし




つい最近まで丸坊主だったはずの僕の頭髪も、高校球児だと監督に呼び止められて『オイ、ちょっと長いんじゃないか?練習はじめる前に切ってこい!』と怒られちゃうくらいにまでは伸びました。





このまま元通りに伸ばそうかしら・・・

それとも男は黙って短髪!的にベリーショートでキープしようかしら・・・

今この部屋のどこかにムカデがいるのだけど、寝てるあいだに耳から入ってきて、俺の脳に巣食いはじめたらどうしようかしら・・・





しかしながらジメジメ悩んでるヒマなどないのです。



今週末もAtlas crewが大・活・躍!



明日はhrYn.が流川のSEA CAKE STYLEで、今月のAtlasでもゲストDJとして出演してくださったSTEREO RECORDSのEDANIさん主催のNEW PARTY『uMUSIC』に参加する模様。
詳細は前々回のhrYn.のブログをご覧ください。



あさっては、僕がSPAROCKS広島のMIMUさん主催『Tipsy』に参加させていただきます。場所は同じくSEA CAKE STYLEで¥1000with1drinkでご入場いただけるようです。やりあげます。



さらにその次の日6月2日日曜はpicoro主催の鷹野橋スリムチャンススタジオの第一日曜レギュラーパーティ『SPICE on SUNDAY』



いずれかの場所でAtlas crewたちと乾杯してやってくださいな♪


あっ

5月22日にこのブログでも何回も取り上げてるTHE MAMMALSの1st ALBUMが発売になっております。お近くのタワレコ等でお問い合わせください!UK ROCK好きは必聴!!これからガンガンプレイしていきます~




今夜はSTIFF LITTLE FINGERS聴いてます。急逝されたbloodthirsty butchersの吉村さんも愛したバンド。ご冥福をお祈りいたします。






Yanshinista!



0 件のコメント:

コメントを投稿