5/16/2013

好きなもの、とは

私には好きなアーティストさんがいて、
彼の並べる言葉は、例えばベストセラー作家に肩を並べるほどの耽美さを持ち合わせていて、
読む際にはとても想像力を必要とします。
その、言葉の向こうにある奥行きが凄く好きで憧れています。

一方で、私の好きなもう一人のアーティストさん、
その人の並べる言葉は、その言葉以上の幅も奥行きもなく、
もっと言えば表も裏もなくて、今まで出会ったことのないほどストレート。
想像力など必要ない、彼が並べる縁取りのはっきりとした言葉も凄く好きです。

全く逆方向にあるこのふたつが好きな私は、
一体何が好きなんだろう?と思ったりもします。

自分が好きなモノって自分で説明できないなぁ、と思ったのが今日の私のトピックでした。

きっと明日にはまた違うことを思っているかもしれませんが、
変わらないのは一瞬前までの過去、ともいえるかもしれませんね。


ってことで、
前日のひろやんのブログは見ていただけましたか?

Atlas HPのphoto gallery、更新されております☆

今回は殆どのシャッターを私が押したような気がします。
なんだか、すっごく楽しかったです。

カメラを向けると、その向こうには必ず名シーンがあって、
Atlasってこんなに良い瞬間のオンパレードなのか。。。と改めて知りました。

それもこれも、足を運んでくださるお客さんあってのこと。
みなさま、本当にありがとうございました!!!

個人的には、前日からの殺人的スケジュールでAtlasに臨んだYanshinista!パイセンが、
後半に近付くにつれて徐々に瀕死ニスタとなり、
最終的には瀕死ニスタの向こう側へ行ってしまわれた様子が伝わるお写真が残せたと思います。
じっくり楽しんでくださいね♬


エダニさんのDJも本当に楽しかったです!
お仕事終わりに駆け付けてくださったとのことで、本当にありがとうございました!!

エダニさんが、私の愛する星〇源さんとお友達だと仰るので、思わず、
『源さんに、結婚してください!って伝えてください』と間接プロポーズしたのは私です(照)


エダニさんの新しいPartyもとっても楽しそうなので、要チェック!
なんと、我らのリーダーひろやんもこのPartyでDJするとのこと♬

詳細はまたTwitterやHPなどでお知らせしますね。




夏が近づいている気もするけれど、この前の夏の暑さは忘れてしまったし、
そういえばついこの前までここにいた冬の寒さも、もう忘れかけてる。

日々目の前のことに精いっぱいになりながら、少しずつ明日の準備をしてく日々が、これからも続くのだなぁ、
と思ううちに日付は変わり、明日を今日として迎えてしまいました。

しかし、心配するこたぁないよ、僕らの未来はいつも明るい!



最近ハマりあげているKurt Vile.
踊ってばかりの国/The Acid House.の下津君がオススメしてくれたアーティストさんです。
  → http://www.youtube.com/user/matadorrecs?feature=watch








miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿