5/30/2013

本当のこころ 本当のきもち

先日、

「大好きなバンドが解散するので、お仕事休んでもいいですか(-.-)」
と上司に申し出たところ、

「いけません。そんなのロックじゃありません」
と言われました。


私の大好きな上司。


そんなやりとりをしていたのとほぼ同じ頃に、広島も梅雨入りしました。


これはもしや、別名、Atlasの季節到来、でせうか。


一月半前まで、7年ほどかけて長く伸ばしていた髪は、
実のところ「梅雨対策」という意味も込められたものであり、

(くせ毛を理由に髪を伸ばしていた女子は分かってくれると思う)


春の浮かれた陽気にそそられて「えいや!」と切ったYUKIちゃんボブは、早速、湿気の洗礼を受けております。
きっとYUKIちゃんはそんなことにならぬであろう、ふにゃふにゃテンパ状態です。



そんなことも含めてもやっぱり夏が好きです、なんか楽しいから。
で、夏の計画を少しずつ練り練りし始めているトコロ。


今までずっと、日焼けを気にしながら外で遊んでいましたが、

なんだか今日、ふと、吹っ切れた瞬間があって、

『夏なんだし、楽しんだ分だけ日焼けするのってすっごい良いじゃん!(どうせ冬には戻るし)』

というスイッチが入ってしまいました。
(自分の年齢を忘れた、大胆不敵な恐ろしき思いつき…)


今年も何かしらのフェスには参加することになるだろうし、
キャンプやBBQにも誘ってもらっているので、
この夏は、おもいっきり日焼けしながら遊び倒す(かも)!


Atlas的にも、夏はちょこちょこと楽しいお知らせができると思いますので、
楽しみにしていてください☆



6月はライブやリリースが増える時期みたい。

Atlasも6月で2周年を迎えます。(ほんとに早い!!!)
こちらもどうぞ、ご贔屓に♬





遅ればせながら「最高の離婚」を観終わりまして、
感情と言動が矛盾しているように見えたり、
でも実は矛盾していなくて、ただそこを見落としてしまってるだけだったり、
人と関わりながら生きるってこーゆーことでもあるよね、と
ある意味とってもリアルなドラマで、久々にハマってしまいました(´ω` )

しかし、もっともっと端的に感想を述べるとするなら、
女子の気持ちは全部解るけど、男子の気持ちはよくわからんなぁ
といったところですかね(´∀` )ヘヘヘ




オトナになって、いろいろ知るから、
余計に解りにくくなったり解りにくくさせたりしちゃうんかな?
って、この曲を聴くと思うー。








miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿