5/25/2013

お待ちどお様

そうです。

人生で一回は
綾瀬はるかに言ってもらいたい言葉。

じゃないですね

お久しぶりの更新
pampyでございます。


ぴっころちゃんのね
ブログの内容深かったけど


みんなそんなことよりも
ぴっころちゃんの安否が
気になって気になって仕方なかったんじゃないかな?

五月雨や

大河を前に

家二軒

五月雨が降り続いて
水かさを増した大河が轟々と流れている
その大河の前に家が二軒建っているが、
水の勢いに今にも押し流されてしまいそうだ

という俳句です。
作者は与謝蕪村なんですね。


教養の時間はこれで終わりです。


最近したことは

・ビリヤード
・お酒を飲む
・学校に行く
・アルバイト
・合コンに人数あわせで参加

まだまだたくさんあるのですが
法律の関係上控えさせていただきまし。


合コンねー

合コンで大事なのは
同姓からの信頼とフォローですかね。

とりあえず、すべっても
助け舟にのりゃいいし
こける寸前を
拾ってもらえばいいし
他人に頼ったり、うまく使うことのできる人間が強いのかな。
いまだに何も成果を挙げることのできてない私が言うのだから
間違いない!!

負け試合の逆転的なのだってあるんだし
世の中捨てたもんじゃないでしょう。

まあホントね
細かいことを考えて
悩むことがいかに無意味かってことは
多くの音楽が表現しているよ




とりあえず

バンパイアウィーケンドと
ダフトパンクを家でずっと聞いている
品川でした―


じゃんけんポン!!












(ぐー)




0 件のコメント:

コメントを投稿