5/10/2013

ペスカトーレ


タイトルは今日の晩御飯でした!!


気づいたら
明日はアトラス
ですね。


先週のクラブスヌーザーの興奮も
冷めぬまま
またまた暴れん坊Atlas陣は
スリムチャンスをとどろかせます。


今日はルーディーもわいわいさせていることでしょう!

岡さんもハードスケジュールながら
たくさんのパーティーをこなされているからこそ
僕らもしっかり飲んで楽しんで
お世話になりたいものですね。


明日の夜は
雨もやみそうなので
スリムチャンスまで
ジョギングしていけそうですね!

本当にジョギングしてきてくれた方には
pampyからのハグがあるかもしれません
乞うご期待。


あと、
先週のクラスヌではありませんでしたが
今回はレギュラーパーティーですので
セレクトCD用意して待ってますよー☆

セミアニバーサリーとなる今回は
プチゲストも参加してもらいますので
豪華なラインナップとなっております。


はい、
まとまらない文章をありがとう

pampyですた





0 件のコメント:

コメントを投稿