5/01/2013

GWの予定、私が決めてあげるね♡

一週間、早いですね!

この前ブログ書いたと思ったのに、
連休だから早く感じるんでしょうかねー??
充実してるからかな。

先週末の3連休は3日ともライブへ足を運んでおりました。
いやはや、本当に充実しまくり。

その中で、

「私、あなたが居なかったらライターやってません(というか音楽聴いてません)」

っていうバンドさんにお会いできました。

そのバンドさんに会えることがもしあったら、感謝の気持ちを伝えたいなと常々思っていて、
「ありがとうございます」と言えたので、もう思い残すことはほとんどありません。

ほとんど。

・・・ちょっとはあるよね、うん。やっぱりね。


そのバンドさんに「いいレポ書くね!」って言われたいなぁ、とかね。


最近会えてないあの人、この人に会いに行きたいな、とかね。


早くクラスヌの日にならないかな、とかね。



気付けば3日後!

GWの真ん中、5月4日の夜です!

前回のクラスヌからあまり時間を空けず、再び来広してくださるタナソーさんと亮太さん☆
本当に楽しみです!


そして、前回はフリスロで来広してくださったヒサシさんが、
今回はクラスヌのゲストで来てくださいます!わーい☆

前回の来広は、もう1年以上前なんですね!早い早い!


今回は、会場がスリチャンなのでお間違えなきよう、ご留意くださいませ!


前売りチケットの予約は絶賛受付中です!
お待ちしております。




しかしながら、忘れてはならぬ、

クラスヌの前日、
5月3日の夜は、我らのyanshinista!兄様の無線衝突がありますよ!!!
言わずもがな、22時~スリチャンで!

そしてクラスヌの翌日、
5月5日の夜は、我らのアイドルpicoro.のSPICEがありますよ!!!
こちらも22時~スリチャンで!

だから、
このGWは、FF行って、菓子博行って、スリチャン行くコースを毎日繰り返したらいいと思う♡

Atlas crew、大活躍やね!嬉しいなー!










miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿