5/21/2013

神様じゃない、

どうも。
 
 
昨日は久しく全員勢ぞろいでAtlas会議開催でございました。
かーんのDJ名の横になにかしらつけるとミラクルが起こるからもうなんにもつけまいだとか笑、我等の敬愛してやまぬyanshinista!ぱいせんは新潟から御帰還後のご登場ゆえスーツ姿を堪能させていただいたり(写メは撮れなかったゆえぜひともご堪能したいお方はご本人に依頼を。)、もちろんおいしいおはなしばかりではありませぬが、にがい青汁が栄養満点なのと同様、すさまじくそこにいれてよかったとおもえるひとときでございました。
 
 
ささいだけどしらぬ事もあったり、わかってるとゆう思いこみが怖い事だとか、ほんとになんだか忘れかけてたものもあったなーとか、時にみやこ姉さんに変換してもらいながらももろもろ思考いたしました。
 
 
もうなんとも、ことばにできませぬ。


とにもかくにも、Atlasクルー2周年に向けてすこぶるおももち上昇中であります。かーんにみらくるは起こるのか。ほんともろもろなイミでAtlas、よめませぬ。ぐふふ


6月2日には憩いの場SPICEもございますゆえ、みなさまぜひともまったりいたしませう。


The Bilinda Butchers - Love So Estranged 



ではは(^・-・^)


 
 
 picoro.
 

0 件のコメント:

コメントを投稿