5/18/2013

ナンカレー



そうですね
まさしく今食べたいものです



そんなことはどうでもいいとして


先週のアトラスありがとうございました!!


いつも来てもらってる方から
はじめて来てもらった方まで
よりどりみどりグリーンコンシューマーでしたね!


えだにさんのDJのレアな感じ
お客さんとの一体感
ダブルしんやでお送りした
貴重な時間

とてもかっこよかったです!


紹介でもありましたように
おくのさんは布袋ともやすのライブサポートから
アトラスのゲストまで
ハードスケジュールをこなしてもらいました!

しかもスリムチャンスで行われている
歌謡曲NIGHTにも出演されていて
広島引っ張りだこですね

ほんと素晴らしい場所でアトラスもさせてもらってるなと
つくづく感じました品川です


そんなこんなで
次回6.8のサタデーは
2周年ということで
またまたスペシャルな予感が??

ちょくちょく小出しにしていきたいと思いますので
みなさん逐一CHECKお願いします!

pampy

0 件のコメント:

コメントを投稿