5/15/2013

なんか最近一気にあったかくなりましたね。昼間なんか半袖でも暑いくらいやし。


そうそう、先日はAtlas vol.18にお越し下さいました皆様ありがとうございました!



広島のクラブイベントでDJするのは数年ぶりだというゲストのエダニさん、ほんとにかっこ良かったなぁ。


ディスコやソウルミュージックでAtlas女子が踊ってたり、メンバーが曲名聞きにブースに走ってったり、、これをきっかけにみんなもっと色んな音楽を楽しめるようになればいいなと思いました。自分も含めて。





エダニさん、ありがとうございました!!





今回のAtlasのパーティースナップやセレクトCDの楽曲リストはAtlas Webにて公開しています!是非チェックしてみてください♪

    ↓ ↓ ↓
http://atlas-tnps.jimdo.com/








さて、次回はあっという間の2周年です!!!






どーん!!!!!!!!














皆様のご来場お待ちしております!!!!













hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿