5/14/2013

眼かくし、

 
 
おはようござります。
 
 
月曜日のブログでありんす。Atlas vol.18にお越しくださいましたみなさま、わたくしはこのたびちょいとした打撃とオトナ達の攻防により参加できなかったのですが、いかがでありましたか?みやこ姉さんからはすさまじく楽しい空間だったと御一報を受けました。
 
 
途切れ途切れのモノクロビリビリテレビみたいな記憶で、なんともドラマティカルなひとときでありました。ジャケットのUSBをもって目的地へゆくわたくしはおそらくおのれが世界の中心のごとく無の世界にいたのでありましょう。
オトナ達が周りにたくさんいてわたくしは目隠しされ、なんにもみえぬことがとても恐ろしくてただただ泣きわめいてた小さい頃のわたくしがフラッシュバックしました。そのときできたまさにハリーポッターのごときおでこの傷痕が薄れても、強烈な記憶は消えぬものであります。
 
 
過去に誰かの「人に迷惑かけぬように死になされ」の言葉には「なぬ?」と思ったのですが、いまならそれもなんとなーくわかる気がして、でも誰かが悲しんでくれる事も迷惑ならば、迷惑かけずに死ぬってゆうのはなかなかに難しいのではないかともおもった今日この頃であります。ひきこもれることさえしわわせで、元気だから言えるけど笑、Atlasに参加できぬ事だとか兄者とちょびっと喧嘩したりだとか笑、そのまんま消えてたら未練たらたらの地縛霊になってたかもだし笑、とにもかくにも小学一年生を見習い360°しっかり確認してしゃきっと行動せねばとおもひます。
 
 
Superhumanoids - Geri
 
いままでわたくしのしらぬAtlasはなかったわけでちょいと複雑でありますが、わたくしひとりいなくてもAtlasは楽しいし楽しくあらねばならぬし、でもそれはネガティブなイミでなくて、ぷらすわたくしで楽しさもぷらすできるよう来月二周年Atlasでははしゃごうと思いますゆえ、ぜひともみなさまご一緒に遊びませう(^・-・^)
 
 
 
では。
 
picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿