5/07/2013

TOWA

おはようござります。
 
 
土曜日CLUB SNOOZER 広島 with ヒサシ the KIDに遊びに来ていただいたお方、まことにありがとうござりました。
 
 
「今日顔むくんでない?大丈夫?」というパン屋のPahhhnの言葉からはじまり、最高潮のむくみ顔で過ごしたあの夜。
 
みてて、あーこんな楽しませ方があるのかーとかとかとか、もろもろな面で吸収させていただいたし、やはりすさまじいと思った夜でありました。もちろんAtlasのぱいせんDJ様方も。
 
そしてヒサシさんの生歌、ちょうど去年のFREE THROW以来。あの時とはまた違った感動でありました。あの「クソみたいないべんとが一緒にやってるんだから、今日はクソいいPartyになる」にはほんとなんともいえぬおももちでございました。ヒサシさん、クソ素敵。
 
 
 
このたびはカープっ娘姉さんの姿もありまして、やはりあの方もすさまじくパワフルでこちらが生気をいただきました。おいしゅうございました。
そして、いつもみてるだけで癒されるまさにカープっ娘姉さんの御相方、笑顔と行動が最高級のあの方から写メをいただいたゆえ、ちょこっと貼らせていただきます。ありがとふ(^・-・^)
 
只今絶賛人気上昇中、DJ 708。ぶれても絵になるこの男。忍耐の男。やる時はやる男。

 
 
ちょいとしぶいんでねえかPahhhnよ。しかし実際のところあの夜チャームポイントの腹をまんべんなく露出し、なんともかわいかったよほ、Pahhhn。(DJ かーん)
 
 そして我等の敬愛すべきDJ yanshinista!ぱいせん。むかつくくらいかっこよかったですん、やはり。
 
 
 
 
脳みその意識とそこにある現実はなかなか一致しませぬが、これからまだまだ伸びますん我々。
今週は本家Atlasでござります。始まるまでもイベント中も終わってからも、何が起こるかわからぬAtlas。スリル満点であります。ぜひともみなさまお待ちしておりまする。
 
 
 
The Belle Gamr - Wait Up For You
 
 
 
 
picoro.

0 件のコメント:

コメントを投稿