5/27/2013

ねばねば

こんばんわ。
ブログ書いてたら、寝落ちしてました。iPhone握りしめて。
しかも何故か消えてるっていう。
内容も何書いたか覚えてませんわ...

最近はですね、金曜日はBRAHMANのライブに行きました。
やはりブラフはストイックです。かっこよかったです。しかし、ホンマに体力なくなりました。元々なかった体力が、さらになくなったので、大事です。おじいちゃんです。つらい。

土曜日はSTEREO RECORDS主催のイベントに遊びに行きました。
良いイベントでした。
Rich Hotel with Jan素晴らしかったです。僕より年下なんですよ。一個下なんですよ。なのに、彼らの世界があって、それに引きこまれる。五年後とか考えただけで恐ろしいですわ 笑
カムの高本さんは安定感ありますよね。いつも通り、素晴らしい声でした。
百々和宏とテープエコーズは、面白かったです。公園で飲んでる時の、いい酒のつまみみたいなステージでしたね。シンプルなんだけど、最高級のおつまみ。百々さんがお酒を飲むにつれて、演奏が良くなってましたね。いや〜、良かったです。

刺激的な週末でした。

もうすぐ6月ですね〜。
Atlasは二周年を迎えます。
早いっすね〜。
ありがたいっす。
僕が広島で一番オシャレだと思ってる、梅さんが経営する古着屋、601も5周年か6周年かよくわからんらしいのですが(笑)、周年らしいので、お祝いに行かれてはいかがでしょ。

じゃ、二周年に向けて、腹筋します。

では。

かーん

0 件のコメント:

コメントを投稿