5/10/2013

there's no shorter way in this life.there's only longer way in this life.

アレックス・サー・ファーガソン



なんかカッコイイ字面だよね。



フットボールのプレミアリーグ、マンチェスターユナイテッドの監督を長年務められたファーガソン氏が勇退されるとのことです。

話題にするほどマンU自体に思い入れがあるわけではないですが、ライアン・ギグスやポール・スコールズ、オーウェン・ハーグリーヴスなど好きな選手が在籍していたということもあり、不甲斐ない試合をすると顔を紅潮させるファーガソンさんがもう見れないのかと思うと、若干さみしいかなとは思います。


お疲れ様でした。




先週末の余韻も冷めやらぬところではありますが、絶賛日付変わって今日明日のレコードをチョイスしております。


こないだのクラスヌ広島では、ヒサシさんのLIVE前のDJだったんですが、あんまりAtlasでやらない感じのDJをあえてやってみました。後半着地点を見失って若干グズグズでしたが・・・


もっといいプレイができたな~と反省しつつ、よかったよという声もいただいたりで、己の道をもっともっと求めていきたいという思いを強くする今日このごろですね。


とりあえずさっき半年くらい探していたCDが3枚発見されたので、今日明日でかけたいです


みなさま今週もスリムチャンススタジオでお待ちしております!!!




本日金曜は しくじったな、ルーディ!







そして明後日土曜は Atlas!!




http://slimchance.exblog.jp/

2日とも今のところ雨予報!!!



よろしくどうぞ~



Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿