5/05/2013

ストロボ

こんばんわ。
昨晩はクラスヌでした。

クラスヌは自分が初めて行った大きなパーティで、特別な思い入れがありました。二年前ぐらいですかね...Atlasが始まる少し前。あ、その時ひろやんさんと初めて話したんだっけ。多分。


しかも今回はビーチズのヒサシさんが来るとあって僕は朝から武者震いがしてました。笑
前回FREE THROWでヒサシさんもいらっしゃった時はインフルエンザで出れませんでしたからね。嬉しかったです。

ヒサシさんの弾き語り素晴らしかったです。なんともぜいたくな時間でありました。

タナソーさんのDJも、亮太さんのDJもめちゃくちゃ楽しかったんですけど、飲み過ぎて記憶があまりないです...

気がつくと、飲み潰れていました。本当すみません。情けないです。

本当悔しいですね。お酒は怖いです。

今度は気をつけます。

遠方からきたお客さんとか、初めてスリムチャンスに来たお客さんとか、久しぶりのお客さんとか、いっぱい話していっぱい踊って飲んで楽しかったです。
来てくださったお客さん、ソーさん、亮太さん、ヒサシさん、スリムチャンス岡さん、クルーとのりんちょさん、ありがとうございました。



ってことで来週土曜日はレギュラーのAtlasです。楽しみっす。ゆるゆるっとGW明け楽しみたいですね。


あ、クラスヌ写真全然撮ってない。あぁ...

かーん





0 件のコメント:

コメントを投稿