5/09/2013

夜の終わり

週の真ん中、水曜日、
を飛び越して、木曜日になってしまいましたが。


なんだか上手く眠れなくて、夜の終わりを見届けてしまったので、
KCさんのアルバムを聴きながらこれを書いています。

窓から見る外の景色が、だいぶ夏に近づいているように感じます。


夜の終わりって、イコール、朝の始まり、なんですかね??



先週末のClub SNOOZER広島、絶好調の盛り上がりでしたね!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!

個人的には、タナソーさん、亮太さんがとっても楽しそうにされていたのが印象的でした。
笑顔を分けてもらった気がしました。
それから、ヒサシさんの弾き語りが1年ぶりに聴けたのも嬉しかったですね。
「広島駅からの路地裏を駆け抜けて~♬」のシンガロングが楽しかった☆
あのギターちゃん、実は私のもので、1年前来広してくださったときにもうちのギターちゃんを使ってもらったんです。
ヒサシさんから「広島ではこれしか使わない」のお言葉と、特大のサインを頂きました。
(1年前に貰いそびれたサイン。1年越しのサイン。)

タナソーさん、亮太さん、ヒサシさん、ありがとうございました!!



その勢いをしっかりと受け取って、今週末はAtlas vol.18の開催です!


笑顔の素敵なあの方が、ゲストでDJしてくださることが急遽決定しました!
とっても楽しくなると思いますので、是非遊びに来てください♬





クラスヌでこの曲が流れたときの歓声が耳に残ってます。


あ、夕方の曲ですね、これ。
5時のサイレン、6時の1番星。












miyaco.

0 件のコメント:

コメントを投稿