6/03/2013

無題

こんばんは。おはようございます。

また、週末のことでも。
金曜日は我らがhrYn.さんとEDANIさんの新しいパーティ、「uMUSIC」のお手伝いをしました。
博多からエリザベスさんを招いてのパーティだったんですが、すさまじかったです。笑
エリザベスさんは博多のエースらしく、酒豪っぷりがすさまじかったです。本当に。
芋水割りをストローでゴクゴク飲むんですよ。一番酔うやつです。
テキーラもめちゃくちゃ飲むんですよ。博多ではテキーラタワーを作るような方らしいですからね。本当、飲みっぷりが素晴らしかったです。
おかげで広島勢は潰れる人続出...
しかもパーティ終わってからもひろやんさん家で飲むっていう。
いやー、博多はすげーって思いましたよ。恐ろしい。
しかし、めちゃくちゃいい人達でしたので、絶対博多に遊びにいきたい!

そして、今日はいつもお世話になっているタロウさんの結婚パーティのお手伝いに行って参りました。
一次会から掟ポルシェさん登場して、めちゃくちゃ盛り上がりました。
二次会のエッジでのDJパーティも盛り上がりましたね。どの方のDJも普段あまり目にしないジャンルの形ばっかりで素晴らしかったのですが、やっぱり掟ポルシェさんがすさまじかったです。
15分ぐらい喋り倒して、その後はアイドルソングばかりスピンするDJなのですが、ほとんどブースにいないのです。
ほとんどフロアとか、はたまたエッジのバーカウンターで踊って盛り上げるスタイルで、エンターテイメントに溢れておりました。本当、感動しました。
新郎新婦も、終始幸せそうで、見てるこちらも幸せになる、いいパーティでした。

ってことで、いよいよ今週ですね!
Atlas二周年!
クルー全員、気合いいれていきましょう!
皆様、週末会いましょう!

かーん

0 件のコメント:

コメントを投稿