6/27/2013

お知らせ

どうもこんばんわ、ヒロヤンです。



とうとう心と体が10歳差になっちゃいました。










そうそう、



Atlasからお知らせが2つかあります。




まず1つ目!!!





毎回お配りしていたセレクトCDですが、今回から個人のMIX CDをお配りすることになりました!


これをきっかけにもっともっと僕らのナウプレイングな音楽を知ってもらえて、少しでも色んな音楽をお客さんに知ってもらえたらな、と。




次回、第一弾はわたくしDJ hrYn.によるMIXです!!!!



今までそんなにMIXを公開したことないんで楽しみにしててくださいね!!!










2つ目!!!



AtlasではDJ、スタッフを共に1名ずつ募集します!!!




年齢は25歳くらいまで(そんなに重要視していないので上でもいいです)で、経験は問いません。とにかく元気でお酒、音楽が好きなパーティー野郎キボンヌでございます(注:品川みたいなやつはいりません)!スタッフは写真撮るの好きな人ならなお良し!



選考内容は、1次はオーディションと面接、2次はメンバー全員で飲みにいきますw




とはいってもそんなにあれなんで、少しでも興味のある人は誰でも気軽にメンバーもしくはTwitterのアカウント等にメッセージください。お待ちしてます♪

 Twitterアカウント: Atlas_tnps
メールアドレス: hryn_libertyheadz@live.jp



以上!!!










hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿