6/24/2013

無職生活

こんばんは。
絶賛無職生活堪能中です。
毎日時間だけが過ぎ、生産性のない毎日。
よく無職羨ましいとか、ニート羨ましいとか言われますけども、いざなってみるとなかなか辛いものでした。


しかし!来週私、無職を卒業します!
やったね!
頑張ります!喜んでこの身を会社に捧げてみせます!笑



まぁまぁそんなことはさておき、夏のお祭りがついに情報解禁ですよ!
そうです!お待たせしました。
POP CooorNが帰ってきますよ!
以下詳細です!


8/23(fri)「Atlas presents POP CooorN!!! vol.2」@広島4.14
Open/Start 21:00〜
前売2500yen/当日3000yen  共に1ドリンクオーダー制
Live act: The Mammals、thatta、my name is Yamas!

DJs are...hrYn.、のりんちょ!、708、picoro.、かーん、yanshinista! 、FREE THROW(弦先誠人/神啓文/タイラダイスケ)

チケットの取り置きはこちらのアカウント(@Atlas_tnps )、もしくはメンバーに直接連絡していただければ予約可能です♪名前と枚数をDMしてください!!問い合わせ等もこちらまで♪よろしくお願いします!!



っていうことで、本当に楽しみ!

いや、その前に松江行くの楽しみ!

あー、楽しみがいっぱい!

じゃ、おやすみなさい。

かーん





0 件のコメント:

コメントを投稿