6/12/2013

今宵

写真UP中。







Atlasにお越し下さいました皆様、ありがとうございました!



2周年、ほんとにあっとゆう間でした。いつも遊びに来てくれる皆様、スリムチャンス岡さん、クルーのみんな、ありがとうございます。




2年目を迎えたAtlasはエヤコンの故障でゲキアツのスリチャンで。。。そう、確か僕がDJも始める前、20か21歳くらいのとき初めてスリチャン行ったときもそうで、懐かしいなーとか思いながら逆にテンション上がってたんですよね。その時はまさかこの場所で自分がイベントをするなんて、DJをするなんて思ってもなかったな。オサムさんにめっちゃDJやれって言われて全力で断ってたのをなんとなく覚えてるw




そんなことも考えながら、思いっきり楽しませていただきました。





思い起こせば色んなドラマがあったなぁ。まあ俺らしか分からんネタですがw




疲れのみならず、嬉しさや悲しさも時間差でやってきた、そんな火曜日でした。年やなw








さてさてAtlas、3年目もさらにさらに加速していきます!




これからも末永く、Atlasとお付き合い願いますよ!





よろしくお願いします!!!!








そうこうしてるうちに写真のUPも完了!!



Atlas vol.19の写真はこちらからどうぞ。
      ↓    ↓
http://atlas-tnps.jimdo.com/photogallery-1/atlas-vol-11-20-snap/?logout=1




セレクトCDのリストはもうしばらくお待ちくださいませ!




それでは最後に僕の大好きな曲でしめたいと思います。




みなさま、ぐんない






 




hrYn.

0 件のコメント:

コメントを投稿