6/15/2013

たこぱ


そうですね

タダイマ
たこぱ開催されていましゅ

メンバーは極秘ですが


まあまあね

面白いことなんてこの世には
沢山あるわけで
みんなその中から
自分の好きな物を探し出してもらっているわけです


分かるでしょ?
みんな自分の居場所ね

楽しい場所なんていくらでもあるわけで
そんな数多な星の中から
見つけ出すような作業ですよ


でも出来ている人ばかりで

みんな楽しそうなところ見ると

自分ももっと楽しみたいなと思うんですよね


なんでこんな話するかというと

一ヶ月後くらいは
七夕ですね

結構思いである日なんですが

その経緯はですね


中学2年生かな?

初めての失恋が七夕で
しかもこの頃に告白しようと思っていてね

梅雨の時期はいつも思い出します


みんなも恋愛等等で
過去はあると思いますが

笑い話にして話してやりましょうよ
ね!



 そんな自虐で活きている品川ですが


今後ともよろしくお願いします





0 件のコメント:

コメントを投稿