6/06/2013

ムムッ

6月6日。





そうなんです。

本日はムムッの日なんです。



われわれAtlas Japanとしても絶対にしくじれない戦いが迫ってきております





タテミゾ・・・ イシオカ・・・ カワノ・・・ ヨシミ・・・ ヤマザキ・・・ シナガワ・・・ 



アンド



ヒラ






いよいよあさって!!!せかんどあにばーさりーのときくらい一緒に遊んでくれたっていいじゃん!!!!!







みなさまにご愛顧いただきはや2年。



先日のサッカー日本代表vsオーストレイリヤ代表戦後の遠藤選手の言葉をお借りしまして、みなさまに感謝の意を表現したいと思います。





みなさん、ありがとぅーーーーーー






今宵は最近お気に入りの新譜を二発紹介してお別れ!それでは鷹野橋スリムチャンススタジオで乾杯しましょう!!










Yanshinista!

0 件のコメント:

コメントを投稿